見出し画像

お知らせ♪

突然ですが、お知らせです♪

現在息子は通信高校の2年生ですが、小5~中3までは不登校でした。

息子の不登校から、たくさんの学びや気づきがありました。

その私の経験が、どなたかの参考になればという思いからnoteやブログ等を
開設しておりましたが、

この度 きちんと文章にまとめたものを、作成してみました。

私の今までの様々な経験や学びや気づきを整理することは、
自分の気持ちの整理にも繋がったと感じています。

現在、不安いっぱいで過干渉をしてしまっているお母さんや、
そもそも不安体質が強いと感じていらっしゃる方など、
私の経験が、誰かのお役に立てたらいいなと願っております。

メッセージの内容は、「過干渉から精神的自立の大切さに気付いていくストーリー」です!(無料です)

この7日間のメッセージを、お読みいただくとどうなるか?

・不登校の真の原因が分かります。
・原因が分かると、親御さんの対応が分かるようになります。
・不安な気持ちが軽減されて、腰を据えてお子さんと向き合えるようになります。

7日間で読めるようラインでお届けします。
以上、よろしくお願いします♡

https://lin.ee/gNCmd8s

Line画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?