見出し画像

お寺イベント無事終了

こんにちは。

2023.3.11(土)【やさしい陰陽お話会と野草茶作り】京都猪熊五条下ル松陽院さん無事終了しました。

西本ホウさん、杉山悦子さんをお呼びして
ほんとうに開催することができました。

とてもいいお天気の中、体調不良でキャンセルが2組おられたものの当日来られた方もちらほらおられました。ありがとうございます!

お野菜販売、スイーツ販売と絵の販売もありとても賑やかになりました。

なかんちょ商店に関わってくれている皆さんにホウさんのお話しをシェアしたいなという思いと、
松陽院の若きご住職の未来についての話が合致し今回イベント開催に至りました。

もう少しこうしたらよかったというところもありましたが、やはり仲間がいてこそのイベント作りだなぁとつくづく感じましたし、頼っていいところは頼ろうと思いました。

今回ボランティアスタッフ2名、サポートスタッフ1名。
お客様21名の方に来ていただきました。


本当にありがとうございました!!

これから農繁期にはいりますので、来週の間借り食堂をラストにしばらくは農民になります。
(5月のレンボーズエンド、9月の水と木の祭りは出店予定)
寒くなったらまたなにか楽しいイベントを開催したいと思います。
京丹波の米蔵でのイベントも開催していきたいのでそちらも企み中です♪

楽しい学びシェアのお寺会、
野菜もりもり食べながら飲む食堂、
米蔵でのイベントなど
みんなでワクワクすること、たくさんしたいです♪

次はマッチ食堂16日木曜日18時半〜。
木屋町です。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?