見出し画像

2024年3月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。





 ※<宇宙おじさん>とは・・・


2024年3月の振り返り

◆直接受け取った情報
 卒業・就職活動・アピール・
 主張・チーム・チャレンジ
 

 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 この時期はあなたにとって
 活動的でチャレンジの連続となるでしょう。
 とくにあなたの考えや意思、
 世界観などを表現することを
 求められる機会が増えそうです。
 「あなたはどうですか?」
 そんな質問が向けられたら、
 堂々と答えられるよう準備をしておきましょう!
 その質問は、
 人からだけではなく
 見えない存在からも
 あなたに向けられるかもしれませんよ?
 さまざまな可能性、複数の表現方法など
 広い視野で準備を進めておくといいですね!



 
◆起こったこと、感じたこと
<表現することを求められる機会>
 新しい繋がりが生まれ、
 新しいことに関わることになり、
 あなたは何をしたいですか?
 どんな世界を生み出したいですか?
 何をしますか?
 そんなことを伝え合う機会が有りました。


 ここ数年、
 自分にできることは何だろう、
 求められていることは何だろう、
 そっちばっかり考えてきていたかも。
 「やりたいと思っていたこと」に
 やっとたどり着いたら
 そこで何をしたいのか忘れかけていた!



 3月が終わってひと月近くたった今、
 忘れかけていたようでいて
 しっかりと覚えていて
 次々と言葉や図柄などで伝えられている。


 見えない存在とのお喋りも
 少し控えめになってしまった・・・
 と見えて
 今年に入ってからのテーマ
 「水」について思いを巡らし
 初夏に遠足に行くことになり
 



 開けた一本の道を
 意思をもって
 取捨選択もしながら
 確実に一歩一歩
 進んで行く、
 



 
 そんな
 ゆたかな月となりました。



 

起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 




これも、私の奇跡のひとつ。





芽吹きのスピードに驚きつつ
息を整え馴染ませていく、
そんな体験はありませんか?



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?