見出し画像

スピトレって・・・な話

スピリチュアルトレーニンング(=スピトレ)を始め
naoさん
『新時代魔法使い講座』を
とうとう受講しはじめたことを書きました


この講座の嬉しいところは、
なんと言っても
マンツーマン!


講座の進め方
私に合わせてくれるのは勿論、
合間あいまに質問し放題。



宿題をやってみて疑問に思ったこと
生活のなかで「?」と感じたこと
訊き放題♪





・・・なのですが
何故か、質問しようとすると
なんとなく、
自分が知りたいことがわかるのです。
しかも、何故知りたいのかも
わかるような気がしてくるのです。



いくつか質問をさせて貰いましたが、
「〇〇、ですよね!?」
みたいになってしまう。



見えない世界のこと。

きっとほんとは
わかっていて、
忘れちゃっているだけ、
なのかもしれません。


見えないものに意識を向けることで
思い出すことができる。



スピトレって、
きっとそんなトレーニンング。




意識を向けるきっかけをくれるのが
naoさんの講座
そんなふうに感じています。
(きっかけを与えるって、
 すごいことです)





これも、私の奇跡のひとつ。



こんなふうに
やってみてあらビックリ♪
なんてことはありませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?