見出し画像

スムーズな移行?の話

お友達を中心に22人の方に

マルセイユタロットリーディングのトライアルをさせていただきました。

最後の3人というあたりで、

別のお仕事も決まり、少し流れが変わってきました。

そして、 

22人めの方にリーディングをした翌日からの、

新しい仕事のスタート。

 

すごい流れだなぁと思っていたところ。

それだけではなかったのです。

 

新しい仕事に赴いた帰り道。

初日です。

 

まあまあ満員の電車でしたが、座ることができ、

コクリコクリという感じでした。

 

「Mathildちゃん」

・・・・?

目を上げると目の前に、前の職場の上司が立っていました。

前の職場とは異なるところを走っている電車なのに。

 

前の職場は今の時期は、たいへん忙しく重要な時期。

訊ねると、その元上司は大きな決断をされていて、

そのことに大きな安堵を感じました。

 

これまで、前の職場の人には誰も会ってなかったのに。

まぁまぁ満員で、

その位置以外、私に気づくことは無かったと思われるのに。

お会いして、お話できた。

 

これも、私の奇跡のひとつ。

こんなふうに、時が動いていることを感じたことはありませんか。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?