見出し画像

声が聴こえた話

こうやって、

今日を含めたこれまでの奇跡を取り上げてみると

いくつかの流れというか、シーズンがあるように思います。

今日は、

ひとつのシーズンの始まりのような出来事について。


アロマにが気になりだした頃、

私が住む街にも『生活の木』ができて

そこで一日講習がたくさん行われていました。


そのなかの、

ルームフレグランスを作るような講座を選んで参加しました。

講師の方が、同い年の女性で親しみやすかったこともあり

後日、ボディトリートメントをお願いしました。


アロマと水晶を使ったトリートメントでした。

とても心地よくうっとりして少しお喋りして、

「ありがとうございます」と

ドアを閉めたときに聴こえたのです。


『もっと癒されるべきだ』という、声が。


「?」


どこから聴こえたかはわかりません。

そこから、自分の体や心と向き合う時期に入ります。

あの声が、スタートだったなぁ。


これも、私の奇跡のひとつ。

こんな体験、ありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?