見出し画像

2024年4月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。



 ※<宇宙おじさん>とは・・・


2024年4月の振り返り

◆直接受け取った情報
 試験、見送り
    風が変わってあたたかな風のなかにいる
    目覚めている、脈打っている

 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 この頃、あなたのみている世界と、
    周りの人がみている世界とのズレを
    感じる出来事があるかもしれません。

    どちらが正しいとか、悪いとか、
    もちろんそういう話ではありません。
     お互いの違いを知り、
     適度な距離感を決めるタイミングというだけです。
     周りの意見は受け入れながらも、
     あなたはこっそり自分の世界を探求する旅に
     でかけましょう!
     湖の場所はみつかりましたか?。


 
◆起こったこと、感じたこと
<ズレ>
 5月からの新しい生活に向けて
 これまでの続きと
 フライング的な準備期間が交差した月。



 まったく役に立てなかったなぁ
 爪痕残せなかったなぁと思っていたところ
 いつのまにか馴染んでいたことを知り、
 ちょっとだけ爪痕を残すことができ。



 逆に新しい生活への準備では
 すごく変わった存在なのだと知り
 この立場の違いが重要なのだと
 わたしが見ている視点が重要なのだと、
 受け止めることができた月でした。






 そう。
 自分の世界を探求する旅が
 始まったのです!



 <湖の場所>は、
 まだヒントを掴んだ程度ですが。



 


 すーっと開けた一本道、
 思った以上ににぎやかだけど
 受け流しつつどっしり在る、
 そんなひと月でした。


 

 

 目の前のことすべて
 これまでの結果と受け止めて
 また迷いなく
 前に前に進んで行く
 



 
 そんな
 ゆたかな月となりました。



 

起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 




これも、私の奇跡のひとつ。





いまをしっかり受け止めて
歩を進め続ける力強さを信じる、
そんな体験はありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?