見出し画像

2023年9月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。


 ※<宇宙おじさん>とは・・・




2023年 9月の振り返り

◆直接受け取った情報
 ジャンクション・拡がり

 
◆naoさんの赤ペン!
 この頃、
 あなたは決断するでしょう。

 安心してください。
 それはとても楽しい選択で
 ワクワクと決めることができそうです。

 少しだけ不安もよぎるかもしれませんが、
 それよりも先に体が動いて
 「やります!」と言ってしまうような
 衝動です。

 あなたが決めれば世界は動く、
 いまは後戻りはナンセンス。




◆起こったこと、感じたこと

8月の末に、
やすもとあつこさんのセッションを受け
9月は占星術的にも「行動を!」の時期と知り
少しでも自分が前だと思うほうに進もう
そう決めて9月に臨んだのでした。



「決断」
・読書会など、
 心の宝石を輝かせるお手伝いを
 自分の中心として定める。



 できたことは・・・
 新しいバージョンの読書会
 お試し会を開催。
 まだまだ微調整が必要だけど
 現実の世界に生み出した!!



 伝える機会があれば
 「良かったら遊びに来てよ!」と
 気軽に声を掛ける
 そう決めて
 それでも迷ったら動く、を選んだ。


 


 まさにジャンクション
 切り替えのタイミング。
 どこに向かう道に
 乗り換えたのだろう。
 それはきっとお楽しみ。



 それから、
 新たな言葉の世界
 バッタリ出会い
    夢中でお話を聞いたり


 

 これまでとは違う景色のなかを
 走っている
 そんな大切な月になりました。



起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。


 

これも、私の奇跡のひとつ。

振り返り、できたことを数え
奇跡を見つけたことはありませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?