見出し画像

2024年6月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。



 ※<宇宙おじさん>とは・・・


2024年6月の振り返り

◆直接受け取った情報
 雨・傘・虹・星
 包まれている、守られている
 導く光

 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 いいですね!
    少し補足します。

    この頃、あなたは湖へ向かい
    その扉を開くでしょう。

    必要なものは、
 あなたの水、クリスタル、音、光です。
   それらが混ざり合った美しい光が
    扉を開く鍵となるのです。
    あなたの世界に虹がかかり、
    あなたは地球と別世界を
 行き来することになるでしょう。

     感覚が馴染むまで
  肉体に違和感が起こりやすくなりますが、
     肉体のクリアリングプランを続けていれば
  大丈夫です!
  スピリチュアルと
  現実のバランスを保ちましょう。






 
◆起こったこと、感じたこと
<聖なる湖、地球 と 別世界>
 聖なる湖って!?
 導かれるように
 うっかり出会ってしまう、なんてこともなく。



 わたしが向かった「湖」のひとつは、
 海でした。
 海と
 イルカとシャチが泳ぐプールが
 一度に見えるところ。




 もうひとつは
 「泉」と表現されるミッチーのライブ!
 光に溢れ、
 音に弾む、
 すばらしいパフォーマンス。
 よきよき時間。




 

 地球と別世界の行き来・・・
 「幽体離脱しちゃうのか!?」と
 メッセージを受け取ったときに思いましたが・・・
 ぜんぜんそんなことはなかった💦



 春からはじまったあたらしい生活、
 つぎつぎと起こるいろんなこと。
 どちらかと言うと
 翻弄されていたような感の6月。



 でもいま振り返ってみると
 何が現実で何が意識や別世界なのか
 ごちゃまぜになっているようで、


 
 ふわふわしていたわけではないけれど
 現実味もいまひとつなく。


 


 



 
 

 オンとオフ、
 あっちとこっち、
 自分とまとまり、
 ふたつを行き来するなかで
 全体としての大きさを感じた
 そんなゆたかなひと月でした。


 




 




 

起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 






これも、私の奇跡のひとつ。






振り返ることで
自分の立ち位置のようなものを
俯瞰してみる、
そんな体験はありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?