見出し画像

浮かれた奇跡

今日は、ちょっと浮かれた奇跡です。


昨年のミッチーのツアーには、全国各地

12回参加しました。


今朝、何気に

「去年の今頃、仙台に行ったなぁ。

 その時に紫のブラウスを1枚買ったなぁ」

そう思い出して、その紫のブラウスを着ました。

去年のツアーのテーマカラーが紫だったのです。


お昼、

食事のときにTVをつけると、画面にミッチー!!

紫のツアーセット♡


去年のツアーの様子を、WOWOWで放送していたのです。

勿論、DVDも持っているのでいつでも観れます。

はい。

何度も観ました。


でも、

紫の服を着た日に、TVを付けたら映っていたんです!!


これも、私の奇跡のひとつ。

こんな体験、されたことありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?