見出し画像

2023年10月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。




 ※<宇宙おじさん>とは・・・




2023年10月の振り返り

◆直接受け取った情報
 月夜・湖・映る

 

◆naoさんの赤ペン!
 あなたも鏡の世界を見つけたのですね。
 そのゲートはちゃんと地球にあるのですよ。
 え?意味がわからない?
 意味がわからなくても大丈夫。
 意味はあとからやってきます。
 鏡の世界へのゲートを探す旅に
 でかけましょう!
 あなたのスピリットチームの中に
 ゲートに詳しいメンバーがいるでしょう?

 

◆起こったこと、感じたこと
職場からの帰り道、
電車は海辺を走ります。

少しずつ夜が早くなってきて
周囲の灯りがキラキラと海に映って
とても美しく
帰路の安堵感と相まって
とても心惹かれる景色です。





あ、世界が海に映っている。
もしかしたら、
<宇宙おじさん>の言っていた鏡の世界って・・・





そこから妄想が始まります。
鏡の世界、
その鏡の世界へのゲートって。






わたしが見ている
生きていると思っている世界は
鏡に映ったゆらゆら揺れる映像で
この海の下の
見えないヤミのような世界が本当の世界?
地球に、鏡のこちらとあちらがある?




ミッチーも
このヤミは黒ではなく
深い深いコバルト・・と歌っていた!
ココロのなかにあるヤミは
鏡の向こう?






でも、
海に映っている世界も見えている。
海面の下、鏡の向こうの世界もある。
だとしたら、
この両方が「世界」というもの?






この両方をまたいで
わたしは在るんじゃないか?





わたし(人)って
見える世界も鏡の向こうの世界も含んだ、
途方もなく大きな存在なのでは?








宇宙おじさんのメッセージに対して
「おじさん、鏡の世界はこれのことでしょ?」
なんて簡単に言葉にはできませんが・・




鏡をキーワードに、
ふかく世界を感じなおしてみることが
できたような
そんな大切な月になりました。







起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 







これも、私の奇跡のひとつ。
ひとつのメッセージから、
世界の広さや深さをかじり
奇跡を見つけたことはありませんか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?