見出し画像

2024年1月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。





 ※<宇宙おじさん>とは・・・




2024年1月の振り返り

◆直接受け取った情報
 湖、
 水をきれいに保つように
 クリアに保つことを学ぶ

 

◆naoさんの赤ペン(補足)!
 あなたの肉体にも『水』はあります。
 肉体のクリアリングを意識した
 生活プランを立てましょう。
 ここで立てたプランは
 2024年一年を通じて必要となってきます。
 また、この時期、地球と見えない世界をつなぐ
 扉の役割を持つ湖について情報を集めていきましょう。
 難しく考える必要はありません。
 スピリットチームやみえない存在が
 すでに当た名を案内する準備を進めています。
 あなた自身の感覚をスルーしないよう、
 感覚を研ぎ澄ましておきましょう。 


 


◆起こったこと、感じたこと

<水>
 久しぶりにトリニティのメンバーでお喋り、
 その繋がりから
  『INK』を観る機会がやってきたのです。



 こちらにも書きましたが、
 真っ黒な舞台上に大量の水が放出され
 舞台上は水浸し。
 登場人物から吹き出るものであったり
 瓶の中から飛び出し描かれる螺旋だったり
 降りかかるしぶきであったり
 差し出し受け取るものであったり
 光を反射して輝くものであったり。




 
 水。 
 ギリシャ神話における宇宙の起源であり
 生命の源である水。
 いのちそのもの。
 観終わって、
 共鳴しみなぎるような体感を得ました。





はたまた 
長旅から戻った大切な友人とも
また会って話して
そのまた大切な人と3人で
美味しい食事、
美味しいワインを分かち合い。
なんとも心地いい満ちたりた感覚。




共有する水。
共有している水。
その満ちたりた感じ。
存分に味わい。



共有しているからこそ、
クリアにしておく工夫が必要
そんなことを学びました。



<湖の情報>
 
地球と
 見えない世界を繋ぐ扉の役割の
 湖。

 

 はっきりしたことはまだ。


 
 ただ、一日のうちに
 山梨の話題が
 いくつも飛び込んできた日が有り
 そのうちの一つは
 甲斐の国はむかし湖だったと。



 引き続き、
 宇宙から(?)の
 情報を待ちます。







 詰め込んだ予定に
 アップアップになったりしているけど
 大きな大きな流れ・リズムを感じ
 影響をちゃんと受け取っている
 




 
 そんな
 ゆたかな月となりました。




 



起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 





これも、私の奇跡のひとつ。








流れてくるものをただ味わって
いつのまにか繋がりが見つかる
そんな体験はありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?