見出し画像

2023年11月のメッセージ☆

旅する魔法使いのnaoさんを通して受け取った
<宇宙おじさん>からのメッセージをもとに
現実の私が感じたこと、
ひと月を振り返っています。





 ※<宇宙おじさん>とは・・・



2023年11月の振り返り

◆直接受け取った情報
 体験

 

◆naoさんの赤ペン!
 あなたのもとに
 たくさんの情報が集まるでしょう。
 その情報を食わず嫌いせず、
 まずは触れてみてください。
 あなたの感覚が試されています。
 正解・不正解といった単純なことではなく、
 あなたが何を感じるか
 その過程に意味があるのです。
 この体験により、
 あなたは、自分自身への信頼を
 さらに深めていくこととなるでしょう!




 
◆起こったこと、感じたこと
 久しぶりに、
 お喋りを楽しんだ月でした。



 
 コロナ前からぶりくらいで
 金曜夜に待ち合わせして飲みに行ったり
 アレンジメントの師匠の
 アトリエにお邪魔したり
 ZOOMお喋り会に参加したり
 詳しい友達にNISAの相談したり!



 そこで話すこと自体も楽しくて重要だけど。



 <宇宙おじさん>が言ってくれたように
 話したこと・話すことから感じて
 それを起点にまた何かが変化していく
 そのうねりのようなものに
 巻き込まれている感覚。




 巻き込まれているけれど
 冷静でいて
 浮遊しているようで
 しっかり現実を選び取って歩いている
 




 
 そんな
 なんというか重厚な月でした。




 



起こったこと、
感じたこと、
引き続き、
書き記していきたいと思います。
 



これも、私の奇跡のひとつ。





目の前に現れることを味わって
その背景や裏や繋がりに
奇跡を見つけたことはありませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?