見出し画像

税理士法人がV2リーグで冠カップを開催してみた!!

2月19日(土)、2月20日(日)の2日間。
税理士法人マッチポイントがスポンサー契約を締結しているV2リーグ「サフィルヴァ北海道」のホームゲームで税理士法人フューチャークリエイト様と冠カップを共同開催しました。

19日の試合は相手チームの事情により残念ながら試合中止となってしまいましたが、20日の大注目の北海道ダービー!!ヴォアレス北海道戦は無事行われました。

冠カップ開催に至った経緯が書かれた記事はこちら↓


当日は悪天候にも関わらず、1000人近くの来場者が!!!!!
メディアのカメラも来ていたり、試合の注目度がうかがえます。

そんな注目試合。

実は…始球式も参加させてもらったんです。

初日の19日はマッチポイント株式会社の代表取締役 鈴木が。20日は代表税理士の小島がサーブさせていただきました。

画像1
試合前日にこっそりサーブ練習しているボス2人

本番はと言うと、両日ともフロアDJの方に

ナイスサーブ!!!!!

と叫んでいただけました。本当のところは…会場にいた人だけの秘密にしておきます。


ご来場の方にお配りしたマッチポイントステッカー。
公式キャラクターで最大限キュートさをアピールしたし、会場には小さいお子さんも多かったのでどこかに貼っていただけたらうれしいなぁ。

画像2

スポンサーパネルもかっこよく作っていただきました!感激!!

画像3
MVPインタビューの様子


激闘の試合展開の末、残念ながらサフィルヴァ北海道は負けてしまいましたがコロナ禍で気軽に外出するのも困難な中、応援する側にたくさんの元気を与えてくれるスポーツの力は本当にすごいなと実感しました。

そして何より税理士事務所に勤務していて、スポーツの試合の冠カップに携わることができるなんて想像もしていなかったのでとても良い経験をさせていただきました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?