見出し画像

4月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#39 『特別セッション~代表若菜と語ろう~』 4月5日(水)公開

マッチポイントのもう一人の代表税理士、若菜がやってきた!!!
今回はフリースペースを歩く若菜を捕獲して出演してもらいました笑

北海道の税理士が1,840名。若菜36歳、さて年の大きい順に並べると何位になるでしょう~??


#40 『新年度~フレッシュな風吹いてますか?~』 4月12日(水)公開

マッチポイントには今年は新卒社員入ってきませんでしたが新社会人じゃなくてもフレッシュな風吹かせて新年度もがんばりますよ~!!!


#41 『GW間近!!今からできる五月病の予防法』 4月19日(水)公開

いよいよやってくる春のお楽しみ!!!ゴールデンウィーク!!!!!

長期連休の後ってなんだかやる気がわかなかったり、仕事に行きたくなくなったり、無気力になってしまう方もいるようです。
今からできる五月病の予防法についてお話してみました。


#42 『運のいい人、わるい人』 4月26日(水)公開

運のいい人、悪い人。
その違いって一体何なんでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?