最近よく考えること

残りの大学生活をどう過ごそうか。

できるだけ多くの体験や経験。

例えば、スキーや乗馬。
ダーツやバックギャモン。やったことない。

もしかしたら自分のまだ見ぬ才能が開花するかもなんて思ったりして、だからまずギター始めてみる。

もうAmazonで注文したからカンペキ。

大学生でしか味わえない体験ってなんだろうか。

あーだめだ。
優先順位の一位に恋がでてくる。

これに関しては前々から思ってることがあって。
きっとなにかに没頭したら近づいてくるモノなんだよね。

だから恋を追いかけるより先に、
新しいなにかを始めてみるがくる。

そうすると、コミュニティに参加するハードルが下がりそうな気がする。

学生ならではの飲み会とかも今のうちだよね。

なにより一番高い価値は「時間」だろうなー。

こんなこと言ってるだけだと退屈なだけなので、ちゃんと一歩ずつ行動していこうと思う。

と、いうわけで、
アパートに戻ったら縁結びのお寺さんに行ってみようと思う!#ど単純

というのもね、なんか前厄らしい。

厄ばらいをしに行くわけですよ。
(こっちが本題)

思いついたままに書いてみたけど、意外と書けるもんだねー。

絶対1ヶ月は続けることに決めた。

「あなた毎朝コーヒー飲むんでしょ。お駄賃あげるからこれで牛乳買ってきていいよ」ボタンはこちらから↓