見出し画像

【ピクミン3デラックス】カメラマンはじめました。


まいどおおきに、まっちフェスティバルです。

最近、普段ゲーム配信をしているOPENRECで「ピクミンの写真を撮りまくりながらクリアを目指すピクミン3デラックス」をはじめることにしたので、折角だし撮った写真をnoteに載せていこうと思うわ。

ピクミン達自体がすごくかわいいし、折角きれいなグラフィックの自然の中を走りまわってるんだから、写真撮るの好きな自分としては、撮りたい気持ちでいっぱいになるのよね。

ストーリーのネタバレ避けたい人は見ないように!

あと、画像多めなので注意。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この配信で撮ったやつをあげていきます。



画像1

黄ピクミンとの出会いの場所。ビリビリ。


画像2

懸命にペレットを運ぶ姿、愛しい。


画像3

川の向こうのブリちゃんとピクミンたち。


画像4

高いところのさくらんぼを掘り出したところ。


画像5

もうさくらんぼは無いみたい。


画像6

それ君らの仲間製造機やで。


画像7

生命が生まれる場所。オニヨン。


画像8

躍動感のあるさくらんぼ堀り。


画像9

勝利の瞬間。


画像10

倒したよ~。


画像11

高く飛んだり、穴掘りが得意だったり、電気を通したりなにかと役に立つ黄ピクミン。


画像12

バオオオオオオオオ


画像13

左下に岩ピクミンカットインしてきちゃった…


画像14

暇なので真ん中のピクミン花づくろいしてますね、かわいい。


画像15

ピクミンたちをさらって地面に埋めるのやめなさーい!!


画像16

日没前のあいた時間にパシャリ。本日もお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

楽しいことを好きなだけ