見出し画像

初めまして

皆さん、初めまして。
SNSで「まっちゃ」と名乗っている言語聴覚士です。
(アイコンはフリーランスイラストレーターの妹に依頼して描いてもらいました)

産休、育休をきっかけに様々な媒体(Twitter、Instagram、TikTok、stand.fm)で発信活動をしております。

今までnoteは見る専だったのですが、2023年の目標に掲げていた「noteで記事を書く」ことを有言実行すべく、スマホで文字を打ってます。(パソコンの方が早いと思いますが、古いものなので立ち上げに時間がかかる…早く買い替えたい)

・言語聴覚士の知名度、認知度を上げる
・文章能力を上げる
・発信活動を習慣づける
・自分の思考、知識、経験を整理する

こちらでは、上記の目的で記事を書いていこうと思います。
『記事』と呼ぶには遠く及ばないかもしれませんが、マイペースにコツコツ継続していけたらいいなと思いますので、良かったら覗いていって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?