自己紹介|はじめてのnote

名前

きゅーぼです!

趣味、好きなこと

国鉄の車両やローカル線の鉄道に乗るのが好きです。
パソコンやガジェットなどもとても好きです。

今の仕事、今取り組んでいること

学生です。プログラミングを学習しています。

なぜnoteを始めようと思ったか

私はライティングが苦手なので、練習になればいいなと思ったのが一番です。
あとは、僕と同じようにフリースクールに通われている方、不登校の方の助け少しでもになればと思い始めました。

どんなnoteを書きたいか

今は不登校でフリースクールに通っているので、フリースクールで大変だったことや鉄道、PCなどのnoteを書いていきたいと思います!
少し誤字や文がおかしいところがあるかと思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

最後に

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
これからも不定期ですが投稿していこうと思いますのでよければフォローお願いします!

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?