見出し画像

息子の塾生活がはじまりました

先週の土曜日から、息子の塾が始まりました。
17時から19時。

私は日曜日・祝日以外は仕事をしているので、土曜日も仕事。
15時過ぎに会社を抜け出し、塾まで送迎しました。

土曜日は国語のみらしく、息子の得意科目。
帰宅後に感想を聞くと、
「塾の授業って面白いね!僕しか答えられない質問があったよ」と目をキラキラさせながら答えてくれました。

ちなみに、塾に行くまでの様子を妻に確認すると、息子は不安で乗り気でなかったらしいです。初めての授業だから、億劫になるよね。

まずは無事に塾デビューできて良かったです。
初日の確認テストは97点だったらしく、少し誇らしげでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?