鳩はマジックでいつも帽子から出るとは限りません。

独創的豊かな和菓子です!和菓子というか抹茶風味の葛湯。お湯を注ぐとしばらくすると2匹の鳩がぷかーーーと「こんにちは!」。

スナック菓子も大好きです。
でも袋をあけてただただ手を動かして口に運ぶだけのスナック菓子。
スナック菓子にこんなドキドキワクワクは味わえません。

鳩が飛び出すのはお湯を注いで5、6秒。
この5、6秒のほんの時間でも待つことの楽しみが持てる和菓子って素敵です。そして鳩が出てくるのはマジックだけではないよ。

思考が停止してただただ口に運ぶスナック菓子もいいけど、たまには和菓子もいいですね。

お子さんや海外へのプレゼントに喜ばれること間違いなしのジャパニーズスイーツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?