見出し画像

スマホが焦げた

お久しぶりです、0フォロワーの皆様。
私です。
貯金を食いつぶしながらあと1ヶ月しか持たない残高を記憶から消しつつ、新しく通い始めた心療内科でラツーダを処方され合ってたみたいでそこそこ精神が安定してやっていってます。
そして、姉と二人で住んでるお家にわんわんをお迎えしました。
生活が色々変わった感じです。
そして21から年明けまでわんわんと実家に帰っております。
ずーっと実家の家族の誰かと散歩に行ってたのですが、今日始めて一人で散歩にいけました🐕
過食嘔吐はたまーーーに実家のトイレでやらかします。
ラツーのおかげで心の底上げ?みたいになって、散歩に行くことができるようになったり昼夜逆転治ったり魔法の薬と崇めているとこです。
実家に帰る前に短期のバイト始めて、3日でやめて、でも人生ではじめてヤメます電話できたわ。30代で。3日でやめたけど、バイトに出社&辞職電話?できたのはラツーダ様々すぎる。
エビリファイはなんも効かなかったのに。
イライラも減ったし。
ラツーダの話ししたくてブログ書いたわけじゃないのに、ラツーダの効果書いてたらブログ書くの飽きてきた。笑
飲み始めは微躁状態で買い物したりしちゃったけど慣れてきたらその症状もなくなったし、出費は本当に痛いけど良い薬にはちがいねえ。

とりあえず今日はここまで。
U-NEXTのトゥルー・ディテクティブを見て一日が終わったともみでした〜🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?