見出し画像

生理前とSNSは混ぜたら危険

画像お借りしてます。ありがとうございます。

つぶやきにも書きましたが、SNS見ると遠い知人というか99%他人で1%知人という枠組みの方の幸せとか見れちゃったりするじゃん。
まったくの他人の幸せよりそおいうやつの幸せのがくるものがある。小学校とかで好きだった男の子or自分をいじめてた女の子の結婚とか。
生理前だと毎ターン勝手にHP減るみたいなバフ?にかかってて、ちょっとした攻撃で瀕死状態になる。

なんで生きていなきゃいけないのかなって思う。私には彼や彼女が得る幸せは1つももててない。他人と幸せなんて比べなきゃ良いよっていうけど、私の求める幸せは安定した稼ぎと家庭。本当は整形とかも憧れた。でも私は仕事がまず続かない。頑張って勤めても半年くらいたつと急にベッドから体が動かなくなって連続で休んで泣きながら職場に電話して急にやめると言う。毎回これ。まじで迷惑なブス。お金はいつもタバコ代しか残ってない。タバコ代じゃデートに行けないし整形はもちろん家庭なんか養えない。

幸せは歩いてこないけど、駆け寄っても逃げてくいっぽう。私が50メートル11秒だからかな?

私が幸せになれないのは私のせいだし、私が死にたくなるのも私のせい。
これからさき誰も助けてくれなくて、自分より若い優秀な人たちにバカにされて罵られて、そしたらどこで発散すれば良いんだろ。こわくて生きていけない。外の世界が怖い。若者という生き物は主張が強く味方もたくさんいるからボコボコにされるような妄想にかりたてられる。

首吊り自殺まであと半年かな。ブロチゾラム飲んだからそろそろ寝ないとね。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?