見出し画像

2択でいつも間違える。

画像お借りしてます。ありがとうございます。

時短パートが決まったけど中々そのあとが進まない。もしかして落ちた?
面接受けたの27日で、そのあとすぐ合格の連絡きて16日から開始予定ですって言われたけど流石に今日連絡こないのこわい。
まあ、どうでも良いや。この仕事決まらなかったらギリギリまでお金使って首吊って死ぬしな😀✌️

もう本当に幸せなんて諦めた。過去を振り返ると、掴めそうな幸せは全部手からすり抜けてる。全部自分のせいなんだけど、2択でいつもミスる。選んだ方と逆のほうを選べ!って自分に戒めたのはここ最近。でももはや幸せを掴める大事な2択はもうこないのかも。
生きると死ぬの2択で、私は生きる方を選んで今がある。この人生は間違いで死ぬのが正しいのに、死ぬのが怖くて間違ってる選択肢であると分かっていて"生きる"選択肢を取り続けている。
本当に馬鹿で何も出来ないくせに自我が強くて勇気もない生きる価値のない老婆。

3ヶ月前に予約した心療内科の初診までまだまだあるから、終わらない憂鬱をワイパックスとブロチゾラムで薄めてる。薄めても薄めても濃いままで、結局氷が溶けても下の方に沈殿してるカフェラテみたいな感じで、例えが下手すぎてきもすぎてもうつかれた。おやすみ。

とっととくたばれわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?