見出し画像

【京都】クラフトビール「太陽の恵み」

これが初めての書き込みになります🍺

京都のお土産でいただきました、京都醸造の「太陽の恵み」。

詳しいことはわかりません。笑

注ぐとラズベリー色!

まさかビールでこんな鮮やかな色があるとは。。(驚)

ホームページを見てみると、
京都醸造(缶には KYOTO BREWING CO.と記載されていますが)は、各ビールのネーミングセンスが独特でした。

「週休6日」や「一意専心」、「秋のきまぐれ」などなど…

△自分でも後で見返せるようにリンク貼っときます。

次は「秋の気まぐれ」を紹介しようかなぁ?


そのうち気まぐれで書き込みます。


ではまた。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?