見出し画像

ふん。

やっぱりどんなに笑っても、どんなに楽しくても、
悲しかったことを無かったことには出来ないんだな。

配信で悲しいことあったら、配信で楽しいこと足して
マイナスからプラスにできれば良いのかなって思ってたけど

そうじゃないし。

じゃ、今回嫌なことあったから配信もオフ会も全部やめにして
無かったことにして、楽しい現実に帰るって言うのもなんか違う。

悲しいし、恥ずかしいし、全部無かったことにしたいと思わなくはない。ワクワクした気持ちも消えたし、逆にもう不安しかないし。情けないなと本当に思う。

だから、そういう弱さと向き合うためのオフ会だって切り替えた。
自分の弱さとか恥とかそういうのとしっかり向き合っていくよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?