見出し画像

#15 同じ誕生日は誰?

こんにちは。

先月の芸能ニュースで、オードリーの春日さんにお子さんが産まれた件が報じられました。
確か、ラジオ番組中の発表だったかと思います。

春日さんは、お子さんが誰と同じ誕生日なのか調べたそうです。

その結果

デストラーデ

西武ライオンズ黄金期の5番バッターです。

秋山、清原、デストラーデの「AKD砲」は野球ファンなら一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

春日さんは西武ファンなので余計に嬉しかったでしょう。

僕も春日さんに倣って、子供の誕生日は誰と一緒なのか調べてみることにしました。

子ども 12月26日生まれ

毛沢東

僕の母 5月19日生まれ

ポルポト

嫁さん 4月28日生まれ

辻本清美

。。。。。。。。。

やべー奴ばっかり!全員レッドチーム!

うちはそっちの思想じゃないんだがなぁ。。。w

上記は例なのでもちろん、他の有名人もおられますよ。
例えば、子供は小栗旬さんと同じですし。

自分や家族の誕生日は有名人と被ってないか調べてみてはいかがでしょうか。ちょっとした話のネタになるかも知れません。

ちなみに僕はこの人と一緒です。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?