目標を達成する方法

「女性とヤりたい」
「女性にモテたい」

日々、頭の中は
このような事でいっぱいになる。

こんな経験はありませんか?

目標達成における壁

僕も昔、ずっと頭の中では
女性と関係を持ちたいと思っていたのに
その目標が達成できることは
ありませんでした。

その理由は【目標達成の方法】を
知らなかったからだったんです。

これは「GRIT やり抜く力」という本で
紹介されている【達成の方程式】
というものです。

1番左にあるのが
最終目標である達成の部分

そこから順にその達成のために
必要になることが書かれています。

これを見てもらうとわかりますが
「努力」という言葉が
2回使われています。

もう必要なことは分かりましたね?

そうです、努力です。

1番必要なのに99%がいなくなる理由

GRITという本の中で
努力というのは、
「継続力、やり抜く力」
と定義されています。

人は何かを始めても
それを続けたり、
やり続けるということが
1番大変であるということです。

しかし逆に、
この努力というものができれば
人は何かしらの成果を
達成できるとも言われています。

わかりやすい例として
スポーツ選手を出すと

野球であれば毎日の素振り、投げ込み
サッカーはドリブル、蹴り込みなど
日々努力をしています。

その結果が
プロという世界に入る(偉大な達成)
を成し遂げるわけです。

しかしこの努力というのは
簡単じゃありません。

だから偉大な達成をする人が
世の中には1%しかいないのです。

今できることはなにか

冒頭の画像の1番右、
努力✖️才能=スキルというのは
一つのことを続けることで
スキルになるということです。

僕は最初、
毎日女性にメッセージをし
会話することをしました。

その結果僕のスキルになったのは
コミュニケーション力です。

初対面が相手だろうと
何かしらの話題を見つけ
相手と会話するスキルが身につきました

さらにそのスキルを
いろんな人と話すことで磨き続け

今のように好きな時に
女性とSEXができる状況になりました。

このような状態になったのは
僕が女性と話すことを辞めないで
やってきたことの成果です。

今のあなたが
僕と同じようになりたいと思うなら
まずは何かスキルを付けましょう。

今のあなたに何の才能があるのか

その才能を伸ばすために
どんな努力をすれば
何のスキルが手に入るか

そのスキルをどう活用して
どう努力していくか

それが分かればあなたも
何か目標を達成できるはずです。

僕と一緒にあなたができることから
理想の自分になれるよう
頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?