見出し画像

恋人が欲しいならまず自分磨きをすべきだと思う

みなさんは自分磨きしていますか?

そもそも自分磨きとは、外面や内面を磨いて今以上に魅力的な人になるために努力することです。

自分磨きをすると、めちゃめちゃメリットがあります。

自分磨きって、失恋した時にしようって思う人が多い気がします。
実際に自分もそうでした(笑)

自分磨きって結局、ゲームでいうレベルアップみたいなものだと思ってます。

例えば、ドラクエだと最初はスライムを倒していって、装備道具を揃えてレベルアップしていき、最終的に竜王だったりのボスを倒す。
レベル1の状態でボスを倒すなんて無謀なことはしません。

自分磨きもそう、最初は何もない状態だけど、知識や見た目をどんどん磨いてレベルアップしていき、最終的に理想の異性を見つける(笑)
何も磨いていない状態で、理想の異性と付き合えるなんて滅多にないと思います(笑)

しかも、レベルアップすると基本レベルダウンってないですよね!

一度培った経験や知識は無くならないのです!

めっちゃコスパ良くないですか?

自分の好きな人や気になっている人に振り向いてもらいたいなら、まずは自分のレベルアップをオススメします!

ちなみに、恋人作るのにオススメの自分磨きに関して記事を書いたのでよかったらみてください‥‥‥完全に宣伝です(笑)

ちなみに、自分は今レベルアップの途中です‥‥

よし、今からレベルアップしてきます!

読んでいただきありがとうございました!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?