見出し画像

映画「JUNK HEAD」を観てきました!

今日、最寄り(と言っても電車で1時間ほどかかる所の)の映画館で、何かと話題になっている映画「JUNK HEAD」を観てきました。

いや~、最高に最狂クラスに面白かった!

ここからはネタバレ注意⁉

予告編をまず観てもらったら、分かりますがコノ映画はストップモーション・アニメ(コマ撮りアニメ)ってだけでまず驚き(僕も前に下手な短いコマ撮りアニメを作りましたが、恐ろしく撮影・編集だけでも時間がかかるのでソレを2時間近い長編を作るって…想像するだけで頭が下がります)!

しかし、それでだけでなく、この映画まず監督さん一人で作り始められたというから、驚きです(何か形容の表現が〝ポツンと一軒家〟みたいになってきました…)!

でも、詳しくは一度読者さんにも今の御時勢・事情もありますから、強くオススメは出来ませんが映画館で観て是非とも体感してほしい映画ですね!

すみません、まだ観てからの興奮が収まらないトコロがあるので、うまく言語化できなくて、まとまりのない感想(?)になりましたが、機会があれば是非観てください!

よろしければ、サポートお願い致します!頂いたサポートは創作の活動費として使わせていただきますので、よろしくお願いします❕