見出し画像

2024/7/5(金)の営業日記

2024/7/5(金)くもり・雨

週はじめは金曜日から、という少し変わったスケジュール。今日はあまりお客さん来ない一日。いつもお世話になっているDJ大工さんに加え、地元の福祉施設ではたらいているというかたがはじめてきてくれた。「ふだん行く本屋だと、ベストセラーのPOPみてついつい買っちゃう。ここではそうじゃない本を自分で選べるのがうれしい」と仰ってくれたのが嬉しかった。じっくり、自分の眼と心で選ぶたのしみを感じてもらえるように、日々のお店づくりがんばろうっと。

【今日の売上】
¥4,900 3冊 
人文よみもの、ケア、文庫

【来客数】
2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?