100日記念日🚲㊗️


日本一周100日記念日🚲🎉

今日で日本一周出発前してから100日目!
たった3ヶ月ちょっとの期間だけど人生に大きな影響を与えてくれた100日間でした!

アイドルを卒業して1ヶ月経たない内に名古屋を飛び出して初めてのロードバイクで沖縄まで来ることが出来ました!

楽しいだけじゃない道のりとたくさんの出会いと別れを繰り返し不慣れなSNS発信にも力を入れ本当に濃い毎日を過ごせています!

アイドルを卒業することも大学を休学をすることも勇気のいる選択でしたが今は心の底からこの選択を選んで本当に良かったと思ってます!

日本一周と同時に頑張ろうと始めたSNSも
TikTok 3万4116フォロワーさん
Instagram 4303フォロワーさん
Twitter 2215フォロワーさん
と、とてもたくさんの方に見守って頂いています!

正直こんなに短期間でここまでたくさんの方に自分の存在を知っていただけると思っていなかったので本当に嬉しいです!

今はメディア出演やイベントへの招待、コラボ商品や協賛様などたくさんの方からお声掛けを頂けて本当に感謝しています…!!!
お仕事を頂きながら旅を続けていきたい という夢があるので少しずつその夢に近づけているのかな?と思います!

本当にたくさんの方に感謝です😭

これからも自分の旅を貫いてSNS発信も頑張ってたくさんの方に勇気と笑顔を届けられる旅人を目ざします!

100日経ったとは日本一周の先はまだまだ長いです!
今まで出会った仲間や恩人、SNSを通してまたたびを見つけて応援してくださる方を大切に、これからも"自分の旅"を貫いて日本一周を全力で楽しんでいきます!🚲💞

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #元アイドル #日本一周女子 #ロードバイク女子 #キャンプ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?