日本一周23日目


日本一周23日目🚗³₃

この日は軽バンで日本一周をしている健太郎くんと夕方に落ち合う約束をしていたからそれまで回れるだけお遍路を回ることに🚲

自転車でお遍路を回ってたおじさんと何度か会ってから話をしてみたら出張で徳島に来たかは1~5番札所だけ回ってみることにしたとの事!
レンタルの電動自転車ちょっと羨ましかった😂

この日は日曜日だったからツアー客のおじいちゃんおばあちゃんが多かった

絶対地元民しか通らないでしょって田んぼの路地走ったりひたすら堤防沿い走ったりしてたら小雨が降ってきたから近くのコンビニでいつもの100円キャベツ買って前日視聴者さんが買ってくれたものも一緒に食べて少し編集して再出発🚲

次のお寺に着いた頃にまた雨が降ってきたから参拝してから鳩と雨宿りして
止んだの見計らって集合場所にしていたお寺へ🚲
参拝してしばらく待ってから無事に合流できて、
その時健太郎くんのお友達のジャックくんも日本一周していたから少しだけtiktokでコラボ配信をした📱

その後は駐車場でお互いの愛車交換して運転したり軽く撮影して徳島ラーメンを食べに行った🍜
独特の匂いしてたけどめっちゃ美味しかった😋

この日の夜は2人とも近くの道の駅で野宿の予定だったから一緒に行ってジャックくんと3人でテレビ電話して近くの温泉行ってジャックくんと初のコラボインスタライブして温泉入ってから道の駅戻ってきてテント立てて就寝😪

車中泊いいなーって思いながらもテント野宿の隣に車あるだけでぼっちじゃない安心感あった☺️

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #元アイドル #日本一周女子 #ロードバイク女子 #キャンプ女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?