日本一周24日目


日本一周24日目⛩

この日は初めて道の駅の駐車場でテントを立てたから旅仲間の車が隣にあるとは言え早くテント畳まなきゃ!と思って畳もうとしてた直前に道の駅の係の人が来て「もう少しで見回りの人来ちゃうので早めに撤収してくださいね〜」て言われちゃった
いつもは割と早く目が覚めるけどこの日は前夜のテント泊が寒すぎて身体痛すぎて何回も目覚ましてたから寝坊して8時とかに起きちゃったからかな🥺

初めて野宿してて声かけられたからしょげながらテントを畳んでいると他の係の人達が看板見て声掛けてくださって近くの自販機でドリンク買って渡してくれて、女のスタッフさん達もお写真撮ってくださーい!って可愛くて、色々話していたら道の駅近くのうどん屋さんの方とかも来て朝から楽しかった😆

テント畳み再開してたらまた別の係の方が来て「自炊道具持っているならどうぞ!」と、なると金時くれました!
徳島名物でなると金時どこかのタイミングで食べたいな〜って思ってたから嬉しかった!
初めてナイフ使うことになりそう😂

テント畳み再開してたらまたまたお声かけられてでも喋りしながらテント畳んでたからかポール外すの失敗してすごい勢いでポールが唇に当たって前歯で切った😇
めっちゃ痛かったけど今度は道の駅とかでたこ焼きの移動販売してる方で朝飯食べてないならご馳走するよ!とたこ焼きを作ってくれたから道の駅の足湯しながら食べた!
徳島限定のすだち味美味しかった〜
たこ焼きとか旅中食べることないから美味しすぎた🥺

移動販売しながら日本全国旅するのもいいな〜って思ったから色々聞いてみたけど移動販売は販売場所の許可とか色々大変だし売上もそんなに無いから大変みたい🥺

いつバイバイになるかわかんなかったから健太郎くんに寄せ書きも書いてもらって
道の駅出てからは順調にお遍路さんを進めて十三番札所の前に神社があったからお参りして10円で引けるおみくじがあったから引いてみたけどお正月に引いたものと同じような内容書いてあっておみくじは値段じゃないなーと思った😂

十四番札所行ったら猫さんいて食べずに湿気ってしまった海老煎餅あげたけど食べなかった😂

その後も山の上のお寺行ってお接待で頂いたお菓子食べたり健太郎くんがうまかっちゃんがめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しいと作ってくれたから軽食として食べたり最後のお寺の目の前にあった昔ながらのコンビ?に入ったりとこの日はたくさんのお寺巡れたけどめちゃくちゃゆっくりした日だった
でも寝不足だからかなんかめっちゃ疲れた日だった😂

夜は視聴者さんがホテルをとって下さったから1人で泊まったんだけど駐輪場無いので自転車部屋に持って行っていいですよーて言われて頑張ってエレベーターつんで部屋まで持ってたけどドアほぼ開かない状態になってしまって笑った😂😂😂

多分普通のロードバイクだと思われたんだよね😂荷物が凄いからね😂
ホテルは夕食付きにして下さったみたいで昨夜に引き続き徳島ラーメンを食べました🥰

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #元アイドル #日本一周女子 #ロードバイク女子 #キャンプ女子 #日本一周中 #お遍路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?