日本一周21日目


日本一周21日目🍑

この日は友達に声をかけられ岡山のイベントに参加することになったから1日だけ四国を離れて友達と岡山へ

お遍路さん中だったから参加するのも迷ってたけどこの日も一日雨だし膝の痛みでまだ自転車漕げそうに無かったしルート的に関西から四国に入っちゃったから岡山行けるかなーってのもあってせっかくだから参加することにした!

地図だと香川と岡山近いけどどうやって行くんだろうと思ったらまさかの電車!
海渡れる電車があるの知らなかった😂
渡ってる間ずっと感動してたけど周りの人は特別な電車ってより通勤通学とかの日常使いとかしてるタイプの電車だった🤞

岡山行くなら岡山グルメ食べたりしたい!と思ってイベント始まるより結構早めに向かって岡山駅で桃太郎像と写真撮ったりイオンモールharematiてのが有名とのことで行ってみたり(イオンの中にテレビ局みたいなのあった!)
して岡山グルメの黄ニララーメンとデミカツ丼食べたけどどっちも美味しかった!
黄ニラは初めて食べたけどニラとはまた別の食べ物みたいなラーメンに合う野菜って感じでしたY

イベントは10~30上の方が多くて今までと今後のビジョンとかを話して互いにニーズの合う人同士で繋がるみたいなビジネスを通した対面マッチング会的な感じだった!
私もだけど他の人の夢とかビジョンとか聞いてお互いにアドバイスもらったり他の人に繋げてもらったりって
名古屋にいた頃は良くしてたけどこういうイベント久しぶりだなーって思った🙆‍♀️

最後に岡山駅で有名なきびだんごとか買って香川まで電車で帰った🚃

香川に帰ってからお会いする約束してた視聴者さんと会ったんだけどこの日の宿を取ってくださるとの事でお会いしたら山の上の方のホテルだから乗せていってあげるって言われて連れてってもらったんだけど着いてびっくり
なんか物凄く高級ホテル笑笑
しかも2人部屋取ったよと…え?ベッドは違うから〜って…ん???
流石にお断りした😇😇😇
一緒に飲みたいとの事だったから1缶だけ飲んで別部屋で別れました🤞

その後は2人部屋で一人でゆっくりして温泉もあるとの事だったけどシャトルバスで行くタイプで(いや敷地広すぎ笑笑)
温泉もなんかセレブなマダムばっかだったけど皆さん優しい方だった😂

洗濯もしなきゃーと思ったらまたシャトルバスでコインランドリー行かないといけなかったけど時間遅くてシャトルバス無くてどうしようと思ってたらホテルの人がわざわざ車だしてくれて、洗濯回してる間はその別の塔で編集とかしてまた車だしてくれて…ってなんか凄い対応だった笑笑

着いた時はびっくりしたけどこんな高級ホテル泊まれることないので満喫して眠りにつきましたとさ😇
温泉気持ちよかった〜♨️

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #元アイドル #日本一周女子 #ロードバイク女子 #自転車女子 #旅人と繋がりたい #日本一周してる人と繋がりたい #岡山観光 #岡山グルメ #黄ニララーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?