見出し画像

またたび交流イベント

こんにちは!またたび3年生のゆみこです!

先日、またたびメンバーの仲を深めるため、1、2、3年生で交流イベントを行いました!
イベント係が考えてくれた内容がこちら!!

1.UNO
2.インサイダーゲーム
3.テストプレイなんてしてないよ

まずはカードゲームの王道『UNO』!
UNOと一言でいっても、地方によって細かいルールは色々…
そんな出身地によってのルールの違いも楽しみながらプレイできました!

2つ目のゲームは『インサイダーゲーム』!
これ、VS魂でもお馴染みのゲームで、お題に沿ったあるワードをチームで力を合わせて導き出すゲーム!みんなで力を合わせて正解を導き出せ、またたびとしてのチーム力もアップしたかも?!
詳しい遊び方が気になる方はぜひ調べてみてください!

そして3つ目のゲームは『テストプレイなんてしてないよ』。
このゲーム、ほとんどの人が初めてプレイしましたが、とっても盛り上がりました!!
メンバーの裏の顔も見えたり見えなかったり…
みなさんもぜひ遊んでみてください☺︎

そしてそして、3つのゲームで勝った人にはそれぞれポイントがもらえ、獲得ポイント上位3人には、、、なんと!豪華景品が!!
1年生3人がゲットしていました!
景品をもらって嬉しそうな1年生をパシャリ!
(あれ、、リーダー、1年生から景品取ろうとしてますね、、、)


思った以上に楽しく、メンバーの仲が深まった交流イベントとなりました!
計画を立て、準備をしてくれたイベント係に感謝です!

そして、、、
3年生は11月で引退となるため、noteを3年生が書くことも今回が最後となります。
少しの間でしたがnoteでまたたびの出来事を発信でき、とても楽しかったです。
記事を読んでくださった方々、ありがとうございました。そしてこれからもまたたびと、このnoteのことを、どうぞよろしくお願いします☺︎

次回は2年生のなかちゃんが書いてくれます!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?