見出し画像

【ポケトレ FX】2/7の収支

こんばんわ。流行を勉強中。まーたんです。

現在はポケトレで180万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,796,399円→1,802,082円 (5,683円) でした!

月曜日はキリ良く180万から始めることが出来ました。

なんでしょう170万と180万だと気分的に200万までの距離感が10万以上の差を感じます!

とてもいい気持ちで今週頑張れそう。

画像1

最近流行の音楽を勉強しようと思い「猫」という曲を聞きました。

流行に疎すぎて実はそんなに最新って訳じゃないかも知れませんが、とても良い歌ですね。

ボーカルの北村匠さんは俳優が主だそうで最近の若者のマルチな才能に驚かされます。

これを機に色々聴いてみます。

ではまた明日に!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?