見出し画像

お年玉の秘密【ポケトレ FX】11/22の収支

こんばんわ。お年玉とは。まーたんです。

現在はポケトレで150万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,503,893円→1,508,958円 (+5,119円) でした!

先週念願の150万越えての月曜日。しっかり利益確保。

どでかい利益にならなくても1年経ってこれだけのプラス作れたのは自信になりますね。

良い年末を過ごしたいです。

画像1

何年も前からお年玉をもらう側から上げる側になってしまいました。

お年玉って【御歳魂】という言葉が由来らしいです。

正月に年神様を迎え入れお供えした後に家族に配るというのが徐々に変わっていったんですね。

いつからお金を配ることになったのか!

今でもお年玉もらう立場になりたいです。

ではまた明日に!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?