見出し画像

愛されたいし、愛したいし。

あの人が兄を捨てる事なんてできないだろう。
二人でどちらかが死ぬまで生きていけばいい。

それでも、あの人が兄を捨てて私を頼ってきたらと考えると、
私は何とかするかもしれない。

私には自分の事は自分でしろといい、兄のことなら下着まで穿かせていたあの人。
もしかしたら、今でもそうしているのかもしれない。

気持ち悪い人。
でも、私は今でもあの人に愛されたいと思っている。
母親だから。

けれど、兄は違う。
私が高校生の時、「5千円やるから、手でもいいから抜いてくれ」
と言ってきた。それだけじゃない。襲われかけたこともある。
だから、早く家を出ないといけなかった。

兄は許せない。
でも、あの人は違う。
来年には私は母になるのだから。

一日延ばしは時の盗人、明日は明日…… あっ、ありがとうございます!