見出し画像

変頭痛


ここ数日
頭痛が続いている…(TдT)


偏頭痛持ちなので
痛みとは付き合いが長い…


変頭痛じゃないよ?(´-ω-`)

偏頭痛の方ね…


変頭痛=変態頭痛(´-ω-`)


マタギやからと思って
変態頭痛やと思わんでね…(´-ω-`)


(思わんわいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚))


通常半日から1日で
痛みは治まる…


翌日まで痛みを持ち越す事は


なかったんだけどなぁ…(TдT)


なので数日間は
愛用のノーシンピュアが頼みの綱…

用法、用量は守っているが
こう続けて服薬すると

なんだかなぁ…( ω-、)
とも思う…


はぁ…(TдT)

なんでやろ…


もしかして…


最近
変態濃度が

薄いんやろか…( ω-、)


変態濃度が薄いから

頭痛が長引くんやろか…( ω-、)


それとも


変態濃度が
基準値を越えたんやろか…


マタギの変態濃度って


平均なんぼやったかな…( ω-、)


バイト帰りに

変態濃度を整える事にした…


そんな夜な夜な
怪しい行動してるからやヽ(`Д´)ノって言わないでね…


怪しい行動しても
家で大人しくしていても

痛みは一緒だから…(TдT)

(ホンマかよ(-ω-;))


どうやろか…(´-ω-`)


え…!?Σ(・ω・ノ)ノ

見てるこっちが頭痛するわいっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

って…?(-∀-`; )

やっぱり…?(-∀-`; )


てか…


洋画のオープニングに

こんなのなかったっけ(笑)(笑)(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?