見出し画像

マタギの館 別館 四号館


3号館はこちらから↓


皆さまこんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

どうですか!?
真夏の怪談まつりも中盤にさしかかろうとしておりますが
皆さま
少しは涼しくなりましたでしょうか!?

馬鹿やろ~(;´Д`)ハァハァ
涼しいどころか
毎日どれだけ暑いと思ってやがる(;´Д`)ハァハァ


(>_<)アチャー

失礼しました(-∀-`; )

では今宵も
ゾクゾクする様な選りすぐりの怪談話をお届けしましょう(๑•̀ㅂ•́)૭✧


先ずは
Neo-Jikenさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

レアもの昭和のホラー映画を紹介してくださいました~ヽ(=´▽`=)ノ
現在も活躍する俳優陣の若き日のお姿を探してみるのも楽しいかも(*´艸`)


続きまして
西素東仙(にしもととせん)さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

料理店といえば身体中に塩かけて食べられちゃった『注文の多い料理店』が有名ですが…
こちらはなんとも後味の悪い余韻の残る料理店((゚□゚;))
さて、どんな味か
是非読んで味わってみてくださいまし(*´艸`)

そしてもう一本(๑•̀ㅂ•́)૭✧
開けてはならないのは…
それは東仙ワールドではないでしょうか!?
あなたはこの恐怖に耐えられますか!?(*´艸`)


続きまして
HΛLさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

怖いよ~怖いよ~(>_<)
現代で怖いモノがまだありましたよ!
皆さんもポチッ📱する前に
気をつけて!!((゚□゚;))


続きまして
ガーくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

う~(>_<)
ここにも怖いモノがありましたね!災害です!
近年心配されています南海トラフ地震…
いつ起きてもおかしくないと言われていますね(>_<)
日頃からの備え、皆さんはされていますでしょうか??


続きまして
☆-HIRO-☆さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

日常の些細なホラー現象5本を
ギュッと濃縮還元してくださいました~!
一気に全部味わうだけの度胸
皆さまおありでしょうか?(*´艸`)


続きまして
キャットさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

聞こえな~い
聞こえな~い(>_<)
耳元で囁くのは幻聴か、それとも…
怪奇現象に一番近い女子の回避術はこちらでお勉強されてみては(*´艸`)


続きまして
やすこ❝おつかい★さぽちゃん❞さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

自然界ではそうなってしまうのは当たり前なのでしょうけど…
最初に干しちゃった人物…
この姿を見た時はどう思ったのでしょう…((゚□゚;))
閲覧注意滴な恐怖をあなたに(*´艸`)


本日はここまで~


皆さま
ありがとうございました!!

以降は明日紹介させていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?