見出し画像

真夏の怪談祭り🔥

こんにちは(*´˘`*)♥

暑い🥵夏🍨🍦🍧少しでも涼んで下されば…イイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ

今から何年くらい前かなぁ🤔
ソファ🛋で寝てしまって
( -ω- ´)フッと目覚めたら
外から声が…時間は丑三つ時くらいかなぁ…あかん(ºㅁº)!!

小学生くらいの女の子の声…Σ(゚Д゚;エーッ!こんな時間になんで|กꇐꇐ)"ナニナニ?…何を話しているのかまでは聞き取れ無くて
でも話し声は聞こえる…

話し声は聞こえるけと…
よく聞いてたら…相手の声が聞こえない…誰に話してるのか……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

こんな感じで一人で話してたのか…もしかして🔥
私に……!‪( 👁️‍🗨️ᯅ👁️‍🗨️)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

なんて考え過ぎかも…そうであって欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
と、思った私σ(・ω・`)

かまってはあげられないよ💧
ごめんね…と、言って
また 寝ました…とさ(笑)
( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン

#真夏の怪談祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?