見出し画像

変態神様~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


先週は一週間
真夏の怪談まつりにご参加、ご協力いただき
本当にありがとうございました(*´-`)

怪談…
チョイスして失敗だったかなぁと不安になっておりましたが…

皆さんそれぞれの怪談話を
発表してくださり
わいわい賑やかな企画になりました
本当に感謝です(。-人-。)



………(´-ω-`)


え~
実はですね…(-∀-`; )

先週体調を崩しておりまして…(-∀-`; )


緊急事態発生🚨

緊急事態発生🚨


38度近い熱と腹痛
土日挟んで素敵な週末(´TωT`)バカ

土曜は大阪で花火大会があり
焼きそばやら作って
少し離れた堤防から花火デートを予定していたのですが
起き上がる事すら無理。。(〃_ _)σ∥モウムリ

用意していたお手製の包装紙が
去年の花火大会に続き
また無駄に終わってしまいました…(´TωT`)


そのかわり♡


じゃん!

こんなかわりは入らね(゚Д゚)ノ⌒・


チン型コロナとは
違う様な気はするが

このご時世検査しとかないと
通院も出来やしない

結果…

これ
チン性(陰性)っちゅう意味な(。*・д・。)ノ


もしかして
去年の手術の跡??(´TωT`)
と思い、月曜に大学病院へ

痛くておばあちゃんみたいな歩き方…(´TωT`)


血液検査やエコー、CT、MRI等々してもらい

抗生剤を処方され…
一週間大人しくしておりました(´-ω-`)
(お陰様で怪談まつりの記事作成、編集がお家でゆっくりできました(-∀-`; )ハハ)

今はお陰様で熱も下がり痛みもほとんどなく…

今日通院、結果を聞きに行ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)૭✧


結果…
右側の卵巣が腫れてるとの事で…

卵巣嚢腫、恐らく子宮内膜症によるチョコレート嚢胞らしいです(。*・д・。)ノ

多分男性は???(-ω- ?)かもしれないですね
簡単に言いますと…


女性の病気です(๑•̀ㅂ•́)૭✧


簡単過ぎじゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)


今のとこ4、5センチで
まだ取る必要はないみたいで経過観察になりました

あ~こんなことなら
去年子宮取った時に一緒に取ってもらえば…(´TωT`)
そんな事言うても結果論ですけどね…


去年、いや今年の始めかな…
LINE BLOGで

『婦人科の通院をしなくてよくなり
婦人科卒業~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、もう十何年か通い続けた大学病院の婦人科…正直縁が切れるの寂しいです(>_<)』

なんて書いた記憶があるんですけど…


………(´-ω-`)


まさか
また通う事になるなんて…(;-ω-)ノ


いや、あれは冗談じゃんか神様…(;-ω-)ノ


神様、仏様…(´TωT`)


変態神様ぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


(笑)(笑)(笑)



追伸
神様へ
とりあえず悪性でないことだけは祈りたい(´TωT`)

それだけはやめてね神様(´TωT`)

(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?