魚喃キリコ様を恨む

この人の描く作品が胸に刺さったのは20歳の頃

描かれる「男」が理想的すぎて

「最高に最低で、愛おしいほど不誠実で、憧れるくらい少年で、痛いくらいに魅力的」っていう

女を不幸にする「男」

心は手に入らないタイプの「男」

なんだかんだ一生忘れられない「男」


探しちゃってるんだよなー

選んじゃいけないってわかってるのに

わたしは「ハギオ」が好きだなぁ


奴も「ハギオ」だな。実際。


ただ、気付いたのは

「ハギオ」も、私じゃない誰かには

ちゃんと誠実であろうとしたり

そう。結婚とかして、永遠なんてものを誓ってみたりするんだなってこと。

あたしだからダメなんだってこと。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?