見出し画像

WTRL Team Time Trial

JETT Racingとして継続的に参加していて、自分も何度か参加したことはあったんだけど、今年の前半の段階で人数が集まらなくて、一旦参加をしなくなっていたWTRLのTTT。11月でサマータイムが終わって、Time zoneが少し変わって参加しやすくなるので、チームのDiscordで呼びかけてTTT参戦を再開することになった。

最近ずいぶん早く起きて乗るようになったとは言え、4時前から全開でレースをするのは体力的にかなりきつかったので、サマータイムが終わるのをまっていた。ただ、今週だけはTime zone移行タイミングの変則設定なので4時スタートだったけど、来週からは金曜の5時スタートのZone15で参加の予定。

最後に参加したときから、TT bikeでもDraftingが効くようになったり、スタートがシステムで管理されるようになったりと、アップデートがありTTT raceの改善が進んでいる。WTRLのTTTはZRLのTTTと違って8人参加。フルメンバーを揃えるのはなかなかハードルが高く、JETTも多分に漏れず。ですので、既に他チームに所属している方もそうでない方も、TTTに興味のある方は冬の練習として一緒にゼーハーしてみませんか?

#185 Watopia’s Waistband
ゴールタイム:34:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?