見出し画像

2023 Jun. Training Summary

Bike : 65hr43min
Run : 4hr36min (40km)
Work 46075kcal
TSS 2836(Bike), 277(Run)
CTL : 113

5月までBaseだった判定がようやく6月でPyramidal。
週末外に行き始めたので、ローラーで流していたL2が減って、L3が増えた感じなんで意味があるかは分からないところ。とりあえず、7月もこの感じでPyramidalで8、9月をThreasholdにしていくのが理想。それには全体ボリュームを下げる必要があって、乗らないという我慢が出来るかが勝負。

もうだいぶ時間が経って記憶が薄れてきてるけど、今月は今シーズンの初戦の富士ヒルに参加。レポはこちら
天気良かったしタイムもPBで61分台なんで、文字にすると順調とも言えれるけど、やりきったと言えるほど頑張ったか?と言われると無難なところに置きにいった結果としか言えない。目標なく漫然と参加すると、それなりの結果にしかならない、と言う典型的な状態。もう少し頑張れよ、おれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?