見出し画像

WTRL TTT #239

赤城山ヒルクライムが終わった翌週からWTRL TTTに復帰。
JETT teamはコンスタントに全体で20位以内、Espresso classで10位以内をキープしている。メンバーは10人ちょっとのなかから、そのとき都合のつくメンバーが参加しているので、半分くらいは入れ替わり立ち替わりで参加しているが、リザルトは安定している。

先週の11/17は、コースがRitchmond UCI Worldを2周。ぶっちゃけ自分的には苦手なコースで走ってみても最近では一番苦しかった。最後のゴール前の上りに6人で突入するも、2人が千切れて自分が4番手。TTTのタイムはチームの4番目がゴールラインを通過したタイムになるため、絶対に千切れられない状況。なんとかギリギリ粘ってゴール。リザルトとしては、ここ最近ではベストリザルトで全体で9位のEspresso Classで2位。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?