見出し画像

ハンネス ヴォルフ新監督就任のお知らせ

このたび、2021シーズンのレンゲルブリッツ新監督としてハンネス ヴォルフ氏が就任することを決定しましたのでお知らせいたします。
ハンネス ヴォルフ氏のプロフィールは以下の通りです。
≪新監督プロフィール≫

■氏名
ハンネス ヴォルフ(Hannes Wolf)

■生年月日
1976年5月28日

■出身地
ドイツ🇩🇪

■主な指導歴
◇2010年〜2018年 ドイツ🇩🇪代表コーチから指導開始
◇2019年 ロンドン・ユナイテッドFC(イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)コーチ

就任の御挨拶

「レンゲルブリッツの様な歴史のある偉大なクラブで仕事ができることに感謝致します。私が目指すサッカーは、攻撃はアグレッシブに、守備においても激しく闘うスタイル、インテンシティ性の強いプレイです。ファン・サポーターの皆様やクラブに関わる全ての方々が自分達のスタイルに誇りを持って頂けるように務める所存です。早く、皆様にお逢い出来る日が来ることを楽しみにしております。チームが勝利を重ね、頂点に立てるように尽力致す所存です。」

マービン・ドレイクCEOより

「この度、当チーム、レンゲルブリッツ監督就任報告をご覧頂き、誠にありがとうございます。昨年度、2部リーグであるPDⅡリーグより無事、昇格出来た我がチームでしたが親会社であるエルマー食品の業績悪化に伴い、経営が困難となりました。これにより、監督、数人の選手達が他チームに移籍することとなり更にチームは窮地となったのです。一時はPEUリーグ撤退を考えましたが、それを繋ぎ止めてくれたのがグリフ・グループ原澤会長と多大に尽力して下さいました北条名誉SDでした。彼女は新監督して、ヴォルフ氏を連れて来てくれたのです。氏は、ロンドン・ユナイテッドFC監督エーリッヒ・ラルフマンの元でアシスタントコーチとしてドイツ🇩🇪チーム育成から尽力して参りました。今回、レンゲルブリッツの監督就任となり、今以上にやる気が漲っているようです。サポーターの皆様、これからも引き続き新生レンゲルブリッツを宜しくお願いします。」

2020.7.28.
Lengerblitz総務部広報課

"このストーリーはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?