見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ましゅまろと申します。

もともとブログを書いているのですが
もっと自由に文章を書きたいと思い、
このnoteを始めました。

ジャンルは特に決めていません。
自分の価値観や考え方、
日常のこと、経験談などを
書いていきたいと思います。

簡単に自己紹介を。
・30代女性
・職業は保育士
・1児の母
・好きなことは食べること、音楽を聞くこと、音楽ライブ、読書、散歩
・日本酒は鶴齢が好き
・雰囲気(見た目)と内面にギャップがあるとよく言われる
他に聞きたいことがあればどうぞ!

noteがどう進んでいくのか自分でもどきどきしています。

温かく見守ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ましゅまろ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?