見出し画像

創作大賞2024に応募して感じていること。

 こんにちは、摩周 璃玖です。
今回、初めて創作大賞に応募しました!!

 と、ここで明るくガッツポーズを決めたいところですが、超絶すごーく不安な気持ちでいっぱいになっていまして……が、いまの気持ちの大部分。

 なんですが、心の一部分では「みんな創作大賞2024、楽しもうぜぇ」と、言いたかったりもしています(^^;)

ファンタジー小説で漫画原作部門に応募:鴉《からす 》金屋がねや の娘

ファンタジー小説でファンタジー小説部門に応募:桜前線、高校生に転生して初めての骨折でも治らなくていい、この片想いが消えなければと願うとある陰陽師の独り言


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

長編小説を書いた経験がないんですが、春なので新しいことを始めようと連載することにしました。noteの登録も初めて、と「はじめて」尽くし。私をサポートして下さると嬉しいです。クリエイターデビューの応援に感謝をこめて!